マッチ3パズルの革命、ゲームの楽しさでストレス発散!

【Puzzle of Bloom】Puzzle RPG Shooting 今までにないゲームサプライズ。

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今までの普通のマッチ3ゲームに飽きてしまうユーザーのために、
愛情をこめて作っています。ブラッシュアップ中です。
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ゲームを作るのに

ゲームを作るのにもっとも重要なのは、やってるやつが楽しそうかどうからしい。。。

作ってるやつが楽しい?
もし作った後にプレーして楽しくと感じたら、頑張って作りたい。
ガチャゲーにならないように(笑)

どうやって楽しいゲームを作れる?生活、デートの中に、そこにヒントが見えてくるかも。
ものを作るって結局パクるってことなんかな?それはコピペするってことではなく、
ある行動を抜き出して、何かに置き換えて、婚約者に遊ばせて、ダメ出しされて、改良して
より面白いコンテンツを作る。

売れる = 楽しい?でも売れる為に作ってるというより楽しくなる為にの作った方が。。。

Work in Progress

脱出ゲーム:
少女(メインキャラ)がマジック黄色傘を見つけて、過去の世界に。。。

Billiard Simulation

Unityの3D物理エンジンを試しに、ビリヤードシミュレーションを作ってみました。作り最中なんですけど、Spin, Vector, Torque, AddForceなどちゃんと適用されて、本物のビリヤード見たい。

ここをクリック

自己紹介

 

どうもフィシです!

ゲームを作っています。

株式会社gumiにて「ファントムオブキル」最後の正社員として開発していました、その後フリーランスとして株式会社セガゲームスにて「モンスターギア バーサス」、株式会社コナミデジタルエンタテインメントの新規「ダークファンタジースマートフォン3Dアクションゲーム」を開発しました。2017年8月に会社を立ち上げ仲間4人と新規スマートフォンゲームの開発を行なっています。

ゲームを作っていないときFashion TVを見たり、小説を読んだりしています。
ちなみにいつか豆柴を飼いたい、大好きです。

ゲームの楽しさで世界を照らす。candleいいね!
今後ともよろしくお願いします。

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