ゲームを作るのにプレイする人がどれだけ楽しいかを
どうしたら楽しいゲームを作れるのか?
生活、デートの中、そこにヒントが見えてくるかも。
ものを作るって結局パクるってことなんかな?それはコピペするってことではなく、
ある行動を抜き出して、何かに置き換えて、嫁に遊ばせて、ダメ出しされて、改良して
より面白いコンテンツを作る…。
売れる = 楽しい?でも売れる為に作ってるというより楽しくなる為に作りたい。
そんな想いでこのゲーム作りに取組んでいる。
ゲームを作るのにプレイする人がどれだけ楽しいかを
どうしたら楽しいゲームを作れるのか?
生活、デートの中、そこにヒントが見えてくるかも。
ものを作るって結局パクるってことなんかな?それはコピペするってことではなく、
ある行動を抜き出して、何かに置き換えて、嫁に遊ばせて、ダメ出しされて、改良して
より面白いコンテンツを作る…。
売れる = 楽しい?でも売れる為に作ってるというより楽しくなる為に作りたい。
そんな想いでこのゲーム作りに取組んでいる。